福岡の美容室LINDAグループ 西新・荒江・前原 トータルビューティーヘアサロン・ネイルケア・アイラッシュ

2017-01-31_22.19.21

カラーラッシュ

2017.01.31 22:24:33

こんにちは!村田です(^^) 今まつエクをされる方とても多いですが まつエクと聞くとブラックのエクステが多いですよね♪ カラーもあるんです☆ ビビッドカラーをアクセントにするのもかわいいですが抵抗ある方におすすめなのがブラウンエクステです(*^^*) ブラックよりも優しい印象になります\(^o^)/ ぜひチャレンジされてみて…

続きを見る

ニットネイル

冬ネイル♪

2017.01.14 14:08:40

最近とても寒い日が続いていますね! 冬デザインのネイルをして、気分を上げるのはいかがでしょうか?! ニットネイルやブランケットネイルが人気ですよ♪  

続きを見る

wpid-20161205042358

究極ドライヤー登場!!!

2017.01.10 13:11:22

昨年リンダでは、デザインはもちろんですがケアに力を入れてまいりました。 今年もさらにケアに力を入れてまります。 そして、昨年末に登場したドライヤー・・・ 日本で発売してすぐ完売。 前原店のみ在庫が数台ございます。 詳しくはスタッフまで・・・  

続きを見る
copyright(c) 2013 LINDA Group all right reserved.